2013年09月10日

最近。


最近のこと。  

10月にあるJSCに向けて練習しております。

とある日。


最近。

あまり練習時間がないので出来る時に基礎からみっちりと。


最近ちょっぴりドローが速くなりました。ちょっぴり。笑


まやさんがいるから練習も楽しい(^^)

良い刺激を受けてます!

最近。



この日は赤羽で夕方5時から10時近くまで。

最近。




試合まであと少ししか練習できないので頑張らねば~






Posted by maco at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
JSCまでもう少しですが、練習出来てますか~?(^(エ)^)
Posted by 北の熊 at 2013年09月26日 21:49
北の熊さん> コメントありがとうございます!なんとか必死に頑張っております!笑
Posted by macomaco at 2013年10月03日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。