2013年10月20日

JSCを振り返って



はやくもJSCから一週間が経ちました。


JSCを振り返って


初のJSC参加ということでしたがマイペースすぎる私は
いつものごとくあまり緊張しなかった(笑)



今回はmaya さんの参加もあって練習も大会当日ももいつもより

楽しーくリラックスして挑むことができました~


なかなか納得のいく結果ではなかったけど・・・

いつもよりもたのーしく撃つことができたかな\(^o^)/


またこれから次に向けて頑張ればいのです(・×・) 


JSCを振り返って


たくさんの方からいろーんな差し入れを頂いたり!ありがとうございました!



JSCを振り返って

永井さんからはメロンパンダ!可愛すぎた(;;)




JSCを振り返って

これからもがんばりまーす\(^o^)/

みなさんお疲れ様でした!!!



Posted by maco at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。